タマ姉ルートクリアー

 全部のキャラクタが登場したわけでもないですし、シナリオなんかに左右されやすかったりしますし、巷で評判の『いいんちょ』がまだ残っているわけですから確定と言い切れないかもしれませんが、多分タマ姉が一番のお気に入りになるかと思われます。っつかタマ姉素敵過ぎっ美人っでも可愛いっ姉御肌っでも一途な乙女っもーこっちから頬ずりしたいですよっ寝ても覚めても仕事しててもタマ姉の事ばっか考えてますよっぞっこんですよっ。

 まぁ、そんな訳でタマ姉にメロメロ(死語)ですが、しかしなんでまたこうもタマ姉に心動かされるのだろうかと自問自答。『多分、弄ばれたい』という救いようの無い結論に達しましたとさ。

 さてさてそんなタマ姉のシナリオですが<以下白地に白字反転プリーズ>
 前半は、タマ姉に引っ張りまわされたり過剰なスキンシップにどきどきさせられたりと、もう期待通りの展開で嬉しい限りでした。ラストはラストでタマ姉がその気持ちをさらけ出す様子に抱きしめたくて仕方なかったです。
 ただ、そんなタマ姉の主人公に対する想いと主人公のタマ姉に対する気持ちとの間にかなりの温度差があるような気がしました。なんか、主人公の反応が淡白なんですよね。タマ姉に圧倒されるのは当然な気もしますが、どっちかってぇと流されてるという印象が。

 ま、タマ姉への評価にはこれっぽっちも影響しませんが。

 さて、次は誰がいいですかねー。るーこさんがちょっと気になるのですが、世間で大好評の『いいんちょ』ルートもはやく楽しみたいですし。むぅ・・・悩み中。