『↑』こんな感じのしっぽがあるにちげぇねぇ。

<由真シナリオ ネタバレ注意 反転願います。>
 なんか、今朝は5時に目が覚めてしまったので(じじいか・・・)由真シナリオを終わらせました。簡潔に言うと雨降って地固まるですか。二人の間柄を象徴する小道具が色々とでてきて、そういう表現がスキなので楽しめました。
 ただですね、『いいんちょ』の世話焼きっぷりが、非常に印象的でした。もちろん悪意なんてカケラも無く、世話焼き・他人思いのいいんちょですし、由真とは親友でありますから、事情を察するのは容易でしょうし世話を焼くのも当たり前なんですけどね。ただもうきわめて自然に由真と主人公を操作する手腕は、悪魔的w
 ということで、先のとがったしっぽを隠しているに違いない、と。