ToHeart2

 「委員ちょすきすきー」(http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/iincho/)が、ムービー再生に対応したので入れ替えたのですが、アクアプラスのロゴが再生された後なぜかエラーなり、ハングアップなりでOPが再生されず、試行錯誤してたらこんな時間に・・・orz
 でもまぁ、とりあえずは再生されるようになりました。どうも入れていたDVD再生ソフトが、相性悪かった模様。ソフトのアンインストールしフリーのコーデックと入れ替えることで、解消されました。

 そしたら今度は市販のDVDがチョサッケン保護うんぬんのエラーが出て再生できなくなりましたがw
 残すところ会長とるーこと隠しキャラなんで、それが終わったらインストールし直すということで。