かもりんかわいいー

 相変わらずToHeart2をプレイしていますが、現在、笹森花梨シナリオをプレイちうです。最初の出会いがボトルアタッカーのごときだったため、食わず嫌い(?)でプレイしないだろうなぁと思っていたんですけど、いくつかの会長支援サイトの熱い情熱に打たれてプレイしてみることに。
 そしたらなんか普通に可愛いです。主人公の母親を知っているようで、ということはこのゲームが始まる前から主人公の事を知っているという事になるわけで、ということは実は結構一途で乙女チックなところがあるのか?とか思ったらもうかなり気に入ってしまっていたり。
 あとは、主人公の呼び方が可愛いなぁとおもってます。ちょっと鼻にかかった甘々な声で「たかちゃ〜ん」とか呼んでるのを聞くと自分も呼んで欲しいとか思うッス。ちょっと小悪魔的な態度とかもイイですしー。
 ということで、あまり目立っていませんが、おいら的にはかなりの好評価だったりします。