高すぎるヨ

 今日は相模大野で服と財布を買いに行ってきました。服は相模大野くらいしかサイズを扱っている店を知らないのでいつも行くところ。店長さんが非常に腰の低い丁寧な対応をしてくれるので、こちらもついつい腰が低くw 末永く続けて欲しいというか無くなると非常に困る。
 で、財布はさすがに置いてないので、松坂屋を覗いてみたのですが、なんかね、変なんですヨ。値札がですね、5桁デフォなんですよ。3千円〜とか書いてあるのにですね、財布を見ると5桁なんですよ。っていうか、ただの小銭入れが3千円、4千円って・・・50%くらいなにか盛ってるダロ!
 ということで速攻で「モウコネエヨ!ウワァァァン」と撤退ですよ。そんなの買ってたら入れる金がなくなるヨ!素直にダイエーにでも逝ってきます。
 ま、100円ショップの財布を使ってる奴なんざ相手にしてらんないってことですか、そうですか。その財布にしたって、2年もよく持ったなぁと。でも多少高くてもあのラム・ファーのさわり心地は非常に魅力的でした。5千円くらいまでなら出せたと思うのですが、安めのやつでも8千円だもんな〜。