通常の1.5倍

花と鳥

 ただいま、ROのIDが百万件を突破したとかで、記念イベントをやっています。で、その一つに経験値1.5倍ってのがあるので、せっせと銃奇兵狩りをしております。
 さらに、通りすがりのプリさんのご協力のおかげでカブキ忍者を2体倒すことができ、かなりの速度でレベルUP。本日の成果はベース2・JOB1。とうとうJOBの方が要求される経験値が大きくなりました。
 ということで現状。ブレス10込みです。HL狩りをするのにちょっとDEXに振ったのですが、まっしぐらにIntカンストに向かってます。ただ後からDex補強のカードを使用し始めたので42になっているのはご愛嬌。ゼロムカードと矢リンゴがあると、ステータスを+2すれば50になるのだが・・・。