ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

 14章まで終了。ワユがレベル16になり、HPが少ない意外はそれなりに活躍するようになり、壁とまでは行かないまでも前に出て敵を誘い出すぐらいは安心して任せられるようになりました。が、やっぱり贔屓をしたいのがダメ人間の性。ノーマルでボーナス経験値が多いのをいいことに拠点の育成でクラスチェンジまでレベルUP。ソードマスターになりました。今後の活躍が楽しみです。後は自分で経験値を稼いで成長すると思われるので次は別の誰かを贔屓して伸ばしたいところですが、誰がよろしいでしょうかね。マーシャ・ステラ・イレースあたりか。イレースはすでにワユとカップリング支援を結んでいますので、ワユに追いつかせるのが良いのかなぁ。魔法攻撃大好きですし、店に光属性の魔法も並び始めましたしね。