今日の絢爛舞踏祭

白ゴス様

 録画しつつプレイしていたのですが、気がついたら録画時間が2時間近く・・・。キャプ画像を作ってる時間がないので一枚だけ。
 なんですかこのステキなドリルは。しかも金髪で白ゴスですよ!最初、ガンパレよりもずっと出来が良くなったとは思いつつも、リアル過ぎてちょっと・・・とか思っていましたが、この娘はちょっと気になるですよ。ということでチョット意識してストーキ(ゲフンゲフン 話しかけて仲良くなるですよー。
 さて、とりあえず現状では、戦闘をメインにプレイしています。まだまだ思うとおりにならず、撃沈できないのですが、拿捕には成功。で、最初がっかりしていたのですけど、武装解除させると敵の装備弾薬を奪うことができるので、こっちの方が良いのでしょうかね。すでにRB用魚雷の撃ちまくりで心もとないですし。

 そして、滝川が戦死・・・。戦闘中、帰還命令が発令されたので私はさっさと着艦したのですが、滝川は無視して戦闘続行。早すぎだよ (;つД`)