同じく。

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

 らき☆すた2冊。前から気にはなっていたのですがなんとなくスルーしていたいわゆるひとつの萌え4コマって奴で。トリコロにハマって以来、この手の作品に傾倒してます。つか、きらら・きららキャラットきららMAXと、本出過ぎ。でも「もえよん」は買っていませんでした。

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

まろまゆ (1) (Dengeki comics EX)

 ぱにぽにを全部読み終わり、それでも繰り返し読んでいたのですが、さすがにそれもちょっと退屈なので、この本の事を思い出して買ってきました。桃瀬くるみが主人公ということなのですが、「ぱにぽに」読んでない奴お断りな上にオタネタ満載なので「ぱにぽに」以上に気に入ったかもw
 また逆に、こっちを読んだことで、ぱにぽにの方のネタが理解できたりとか。7巻の67ページで髪の毛を切り過ぎた姫子に対して、くるみが「ボクっ娘」の要求をしているのですが、これがあまりに唐突過ぎて「なんでこんなネタが」とずっと引っかかっていたのですが、これが実はバイト先の店長による調教指導(これも微妙だ)の賜物だったとは。
 あとは、マラソン大会の様子を別視点で見られたりとか、新聞記事形式のネタとか大変よろしゅうございます。続きが楽しみです。