どう接していいのかわかりません。

 今日は、週末のみプレイしているアイマスですが、千早とのコミュでどれを選択していいのかわかりません(汗) なんかどれを選んでもダメっぽい気がしてしまいます。
 また、そろそろオーディションで合格しておかないとアイドルランクがFどまりという最悪の事態に!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   初めてとは言え、さすがにそれは情けなさ過ぎるってことで、レッスンを2回してからオーディションを受けたのですが、結果は6位惨敗orz
 もうね、ホントこれは私の思い違いというか、選んだオーディションも悪ければ、オーディション中のアピールの仕方も悪かったのでちょっと鬱に。でもようやく理解した!活動7週目にしてようやくかよ!って気もしますが、もうちょい気合入れて頑張ってみます。せめてランクEに届かせるように。
 知らぬとはいえ最初に千早というのが問題だったのではないかと・・・。次は難易度の低い娘でプレイして、プロデューサーランクを上げてから、リベンジしたいと思います。
 で、写真は今日の戦利品。町田のゲーセンに行ったのですがそこに置いてありました。その店は、午前中だからなのか普段からなのか、ありがたいことに(?)客の入りも悪くアイマスは自分以外いませんでしたし、他のゲームの客も数えるほど。他人の目を気にしているようではまだまだ甘いのですが、せめて見習いを脱しないことには・・・。しばらく通うことにします。