今月の散財

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

 ここまでを購入するつもりで本日横浜のとらに。とらでハルヒの栞を配ってるということだったのでわざわざ行ったのですがすでに終了してました。ちょっと数少ないんちゃうん?
 憤慨はまだシュリンクを解いてもいません。漫画は微妙。CDはマンセー。一緒に貰った平野綾生写真もスバラシイ。
 「よつばと!」は登場時の「しっかりしたお子さん」というイメージが崩壊していく恵那がかわいくてよい。

 日日日氏の新刊2冊。巻を重ねる毎に厚くなるのは仕様ですか?

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

 ハヤテは、作者のペーパー付きってことだったので。んー、この調子でなんか全巻2冊ずつ本棚にあったりするんですよねー。ちなみに描かれていたのは咲夜さんでした。カラーで忘れられたからっていらない娘じゃないですよ。ハヤテにおける貴重な関西弁。

ちとせげっちゅ!! 3 (バンブー・コミックス)

ちとせげっちゅ!! 3 (バンブー・コミックス)

 まんがライフMOMOや、まんがタイムきららやらを読むようになってからこの手の四コマを買っていますが、退屈なときに眺める感じで読むといい暇つぶしになります。

 あと、本日ではありませんが、

も購入しました。既読量は半分に少し届かないくらい。雰囲気とかは変化無く安心して(?)読めます。