GAⅡ

Wing of Destiny(DVD付)

Wing of Destiny(DVD付)

を買って来ました。ゲームの方のCMで流れていて買おうと思っていたんですが、DVD付きなるものがあったので、せっかくだったので。CMのアニメーションもわりと良かったんで。
 まぁ、相変わらずキャラクタはどうでもイイ感が強いのですが、戦闘シーンは付属のDVDを見て思ったよりも機体できそうな感じでした。ふぐみたいな機体から無数の針が飛んで四方から串刺しにしたりとか、そういう演出の類はイイ感じでした。
 ということで、復習かねて前作を再プレイし始めました。
 ちなみにDQ4は「Sたー9」を倒したあたりです。