長かった・・・

ふぃーばー

 戦国BASARA、とりあえずストーリーモードがようやく終わりました。終盤は面倒になって雑魚は無視してクリアしてましたがw
 で、誰か集中して育ててみようかということで、キャラ性能がステキ過ぎる濃姫を選択。2丁拳銃ってのもイイですし。ステージセレクトやってみたり、ストーリーモードの難易度を上げてみたりとしているうちに、Hit数(Combo数)が稼げる方法をハケーン!というほどのものでもないんですが。要は、防衛拠点のリーダーが立ちっぱなしになる位置で、雑魚登場口に向かって撃ってるだけ。
 その結果、ストーリーモード最終ステージである明智戦で、打ち止めになるまで続けたところもうちょっとで7千ってところまでいきました。アイテムでHIT数を水増しするものがあるので、それを利用したら1万も届くみたいですね。単純に倍にはなるはずですから。

 しかし案の定飽きてまいりましたw さっさと捌いて+2〜3千円で別のソフトを買ったほうがいいような気がします。今週末から夏休みが始まるんで。