ぱにぽにとぽにぱに

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 9 (Gファンタジーコミックス)

に加えて月刊Gファンタジーの本誌最新号も買って来ました。

 本日発売の9巻は、すでに特典付きをAmazon予約済みで、ハルヒのDVD2巻にくっつけておいたのですが、暇なのもあって早く読みたかったんで。あと表紙の絵が微妙に違ったんで。

 本誌については、単行本カバーの別バージョンがあるってのと、先月号から始まったベホイミ編ってのがどんなもんなのか気になっていたのでかってきました。前号を見てないのでずっとそんな調子てやってくのかどうか知りませんが、少なくとも今号は往年の「電波少年」っぽかったんで先行きがちょっと不安です。

 あと、あんまりアンソロとかって好きじゃぁないんですが、「ぱにぽに」の「ぽにぱに」シリーズだけは買ってます。勇人氏の漫画がお気になので。特に絵的に。今回は来栖ちゃんが激烈に可愛かった。オイラもハグしたいッス。妄想で暴走するのは本編の設定みたいなので、今後の活躍が期待されます。