鬼平さまータスケテー。

 つーかですね、仕事から帰ってきてですね、家の軒先でチラシを燃やした跡があるってどういうこと!?まぁダンボールとか古雑誌が置いてあったりしたので、火付け目的じゃぁ無いんでしょうけど、こういうのってエスカレートしそうなんでかなり不安であります。
 とは言っても、警察に通報したところでたいしたこと無いからとあしらわれそうですし。なんせ神奈川県警ですし!(w
 ということで、とりあえず写真を数枚撮ってライターとか証拠物件(?)をダンボールに入れて保管して、記録として有効かどうか知りませんがこうして覚書しておく次第であります。

 週末にでも窓口相談でもいってみようかしら・・・。