読む暇が無い。

 先月末から今月にかけて色々と買ったような気がするので列挙してみますと・・・

式神の城3 -ワールドタイム・トラベラーズ- (ファミ通文庫)

式神の城3 -ワールドタイム・トラベラーズ- (ファミ通文庫)

 STG式神の城Ⅲ」のノベライズですが、ゲームをプレイしたことが無いので忠実なのかどうか全くわかりません><。「無名世界観」に各種「有名STGネタ」と、盛りだくさんでした。 TRPGに目覚めた訳ではございませんのであしからずご了承願います。雰囲気としては対談記録というか座談会っぽい感じで、しかも面子が面子なのでかなり楽しそうです。 絵です。
 絵だけで買いましたがなにか?
 お話はベタです。ベタもベタです。が、好きな部類なのでOKです。PVとか楽しみです。微百合です。ガチが一人二人混じってるんですが、全体的に量が少ない(2〜3ページあるかないか)ので微としておきます。ページ増を(以下略) というか挿絵を(以下略)
キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

ヤクザガール・ミサイルハート (竹書房ゼータ文庫)

ヤクザガール・ミサイルハート (竹書房ゼータ文庫)

という感じです。まぁ本当に読む人からすると少ないでしょうが。読む速度が遅いので私としましては暫く読む物には困らないといった所です。コメント付きは読み終えやヤツです。Aの魔方陣はさわりだけですが。

 最後のヤクザガールについては、友人が紹介していたので買ったのですが、というか緒方剛志がイラスト担当だから上遠野浩平の新刊だろうと思いこんで買ったら、違いましたとさ。色々とごめんなさい orz
 でもきっとタイトルと表紙から察するにおにゃのこがポン刀を振り回してブンッ、ズバッ、ビシャッって感じなお話だと思われますので、非常に楽しみです。(たぶん違う)