戦場の絆

 結局カードを作らなかったのですが、正直あの筐体を見ただけでも良かったです。なんつーか、デカいにも程があるっ!ってな感じでした。ありゃぁ、確かにそこいらのゲーセンには入らないでしょうねぇ。もう漫画やアニメで出てくるシミュレーターそのもの。あれで座席が動くようになったら完璧ですねぇ。アフターバーナーの最新作(これも今日行ったゲーセンにありました)みたいに多少動くものはありますし。
 ライブビューモニターの映像もかなり綺麗で、滑らかに動いていたと思います。俯瞰で見られるので判りやすいのですが、プレイしている時はなかなか位置取りも難しいんでしょうね。
 さて、一応原付で行ける範囲内にあることはあるみたいですが、デビューすべきか否か、悩むところです。銭くい蟲っぽいので orz