半ドン

 今日、体調が悪くて会社で軽く吐いたんで、昼上がりでした。で、帰りにうどんでも買って帰ろうかと寄ったショッピングセンターでWiiの試遊台があったんでプレイしてみたんですよ。寒気がするくせにw
 まぁ、そこは当然人の目もあるんでちょっとお試し程度にWiiリモコンを振っただけなんですが、ストラップ切る連中が続出するのがちょっとわかった気がします。本気で体を動かすのはご遠慮願いますが、自分の動きがゲームとリンクするってのはなかなか気持ちいいのではないかと。
 出来るのかどうか判りませんが、Wiiリモコン2本使ったりしたら例えばメタルギアソリッドみたいなゲームでですよ、こう後ろから近づいて左手で後ろから相手の口を塞いで右手で喉笛を掻き切るみたいなことが出来たりしたら面白そうだなぁ、とか思いました。
 あと、そのうち出るとは思いますが、卓球とかやりたいっす。たぶんリモコンがちょっとラケットの握り部分に似ていたからそう思ったんだと思いますが。大学ン時にタマにやりましたが、ゆる〜くラリーしつつドライブ回転かけたりカットしたりしたときの玉の動きとかスキなんですよねー。世界大会とかのマジなラリーはついてけないんで辞退しますが。
 なんにせよ、店頭在庫が安定するころには買いたいと思います。どうせなら箱とPS3もあわせて一括購入とかやってみたい気もします。重くて持ち帰れそうにありませんが。でももしやったらレシートをUPしたいと思いますw その前に置き場所も作らないとねぇ。
 そうそう、PS3もトロステーション見たさに買いたいとか思っています。箱はImas。しかし、PS3の画面見ましたが、ちょっとカリカリというかギトいというか、くっきりはっきりし過ぎるのが気になりました。それとも店頭デモのTVのせいだったのかしら。