キラキラステッキ

 久々にROにつなげまして。なんかアイテムの現金売りを開始したっちゅーことだったんで、ちと試してみました。でそのなかに「キラキラステッキ」というのがありまして、これを使うとスキルポイントの振り方を修正できるということで、今使ってるナイトで試してみました。
 で、いままでブランディッシュスピアをーとか言って槍に振っていた訳ですが、槍で戦えるようになるのは遥か先ということが体験できましたんで、ボウリングバッシュに変更してみたいとずっと思っていたので、実践してみたということで。
 とりあえず、修正したあとオーク村で試してみたのですが「ボウリングバッシュTueeeeee!」ってなもんです。ただガターを出すのが得意なんでそこは向いてない気がしますが。ということで暫くはオークとオークレディとオークベビーを虐殺しまくってました。SPがあっというまに尽きるのが玉に瑕。
 あとは、ブレッシングLv10と経験値1.5倍の二種類だけ手を出して見ました。でも狩場を紅芋から変えることはできませんでした。トホホ。

 そして今はセージを作ってみようかと思案中。理由は属性コンバータが使いたい&売って小銭を稼ぎたい。でもメンドクサソウ。