Master Live シリーズなのですが・・・

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

 シリーズを通して小鳥さん再(?)デビューへのプロセスになっているのではないのだろうかという気がしてきたような。ただの願望なんでしょうけど。
 でも今回普通にソロ曲ありましたし。ウワサでは、Live for you に小鳥さんのポリゴンデータが入っていたらしいですし。Master Live 02のCDを入れるところのカードにポリゴンデータと思しき写真が印刷されてましたし。期待もするというものです。CDの販売とリンクしてDLCに登場とかしてくれないものでしょうか。

D

 それまでは、ニコ動の小鳥さんをリピートしますが。どうせだからついでにやよクリも・・・とわ言わないですが、脚部アクセとしてあんな感じのマスコットが一緒に踊るようなのがあってもいいですよね。実際関わりのあるところだと太鼓の達人のどんとかつとか、塊魂の王様他とか。個人的にはステージの方の演出とかも追加があったらいいなぁと。というか、曲のサビ導入前のいいタイミングでAC6の痛戦闘機が編隊スモークを出しながら上空通過、とかあったらいいなぁと勝手に思っているだけなんですがね。ラジコンによる演出とかって設定で。