猫耳もーど

ネコミミモード

 ということで、とりあえずキャプってみました。なんか、すんごい勢いで盛り上がってるみたいですね。自分も初見はどちらかといえばネガティブな印象でしたが、2〜3回見てるうちに洗脳されますた。

 今週が一番の新番組ラッシュのようですが、舞HiMEとか、結構気に入りそうな作品が多そうです。HDD増設しようかしら。

 さて、自分もいろいろと探して拝見させてもらっているキャプ画像を使ったレビュー。自分でもやってみようと、番組を見ながら「手当たり次第にキャプってやるぜっ」と意気込んでみたのですが、

どのあたりの画像を使ったらいいのかがわかりません・・・○| ̄|_

ただキャプ画像並べても意味がないですし。またその先の、どういう風に文章書いたら楽しんでもらえるのかって所もいまひとつピンとこないので、もうちょっと思案してみるっす。