はぅ・・・30歳・・・人妻・・・かぁいい・・・。

30 girl.com (アクションコミックス)

30 girl.com (アクションコミックス)

 買いたいと思いつつも見つからんかった『30GIRL.com』が、なんとなく寄った本屋で1冊だけ置かれていましたのでお持ち帰り〜。・・・って、昨今の書店における万引き事情を考えるとこの表現はまずいかも知れないですね・・・。ちゃんと買ってまいりましたよ?
 サイト「30girl.com」(http://www.30girl.com/top.html)に掲載されたコミックがもちろんメインですが、他にもサイトのTOPで使用された広告がカラーで収録されており、これも漫画あり、季節ネタあり、普通の広告あり、年賀イラストありと、バリエーションが豊富で楽しいです。
 ストーリーの方もテンポのいいギャグマンガで面白いですが、キャラクタがまた魅力的。得に気に入っているのは、殺伐とした義母の嘉夜子さんと、ギャップの激しい加奈子さん。加奈子さんのブツブツ言いながら頭ン中でどーしようも無いことを考え込んでいる様子なんか他人と思えなかったりするんで。

 しかし、30歳という設定でも2コしか違わんとは・・・。

関連
『オイダキ.コム』:http://www.oidaki.com/top.html
『30girl.コム』:http://www.30girl.com/comic.html