Neko Mimi Mode

 買ってきました。半休使ってw
(・∀・)ネコミミモード

Σ(゜Д゜;

(*ノノ)

 なんといいますか・・・解っていらっしゃる! (何をだ

 いや、正直びっくりでした。初回はデジパック仕様というのは、amazonとかで書いてありましたので知っていました。で、「デジパックってかさばってキライー」とか思っていたんですけど、こんな作りになっているとは・・・。OPの絵にしろ本編にしろ、妙にえちぃとは思っていましたが、ここまでやられるとタガがはずれ気味という気がします。・・・もっとも、上には上がいるみたいですが・・・。*1

 なんにしても、どうせ買うなら初回版買っとけ、ということで。

*1:もちろん「なのは」のこと