今日届いたものー

ぴすぴす〜

 祝!ぴす@ぴす発売ぃーってことで、注文していました『Peace@Pieces』が届きました。絵と勢いだけで買いましたが、既存の作品についても名前を聞いたことのある作品ばかりなので、プレイするのが楽しみです。

 まぁ、今は双恋にどっぷりつかっておりますが。

 で、もひとつは『北へ。DD+』のオフィシャル通販特典であるところのクリスマスカードです。北海道在住という設定のはずなのに東京タワーとヒルズのカードというのがツッコミどころなのですが、希望キャラクタを北野スオミにしたため、スタッフが素で選んだのか、それともネタなのかはっきりしないあたりが厳しいです。まぁ十中八九ネタだとは思いますが。その方がスオミたんらしいですから。
 他のキャラを選んだ人も同じカードだったのだろうか?はっきりさせたい所なので、スオミたん以外を選んだ方のコメントをお待ちしてます。