あけましておめでとうございます。

 というわけで、年末の降雪で富士山の積雪が見事になっていましたので、撮影してきました。パノラマ写真っぽくしてありますが、画素数がデカイのをいいことに上下を切り落としただけだったりします。


(クリックで拡大)

 大晦日から年明けにかけては、『双恋』(PS)と『ぴすぴす』をプレイし続けていて、すっかり脳内が真ピンクに染まり、とろけてまふ。特にぴすぴすの誉の、ちょっと鼻にかかってるトローっとした声が甘々でデレデレの骨抜きにされてしまいます。
(UNiSONSHIFT公式サイト:http://www.softpal.co.jp/unisonshift/
(直→ttp://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project10/kaitai_ho.html)

 また、今年は一応初夢らしき物も見ました。今まで、三が日の間に夢を見ることってなかったんですけどね。しかも、夢に出てきたのが桜月姉妹だったので気分良いです。本当は一条姉妹が良かったですけど。
 ただ、目を覚ましたのが今朝方5時ごろでしたので、当たり前のようにもう一度、寝直すことにしたのですけど、そしたら今度はレナたんに鉈で追いかけられました。

 ひぐらし・解の委託販売開始まで、(予定としては)一週間を切ったので、少しプレイしなおしたり、TIPSのムック本であるところの『事件ファイル』を、寝る前にかなり興奮しながら読みふけったりとかしていたのが、原因かと思われます。

 当初は、今日実家に帰るつもりでしたが、めんどくさくなってきました。今帰ると帰省ラッシュに確実に巻き込まれますし。というわけで、とりあえず上記2作品を堪能しておきまふ。