いやいや、おれが入れたわけじゃないから!ほんとデスから!!

ネコミミモードでーす

 「押すな」って書いてあるボタンって押したくなるじゃないですか。そんな感じの気の迷いだったんだということで。曲と字面に大変笑わせていただきました。
 っつーわけで、上野のパセラにてお仲間有志とカラオケを。昼間っから。料金安くてウマー。で、調子にのって3.5h。でも結構頻繁に行っているのでちょっとマンネリ気味?でもそれは私が歌いたいと思う曲が入っていないのがイクナイのです。MaxHeartとかHeart to Heart(ToHeart2OP)とか、大事DA・I・JI(まほらばOP)とか。で、仕方ないので双恋(歌本では「又恋」との記載が・・・ナンジャソラ)のゲームOPを歌ったりとかしてますた。

 昼間だったからか、通された部屋が

めっさ広っ!この部屋にたったの3人ですぜ!?落ち着かないことこの上なし。でも、ストレス解消はできました。