トラブル中

GWに突入しましたね。おかげで休日出勤手当てが稼げます。というわけで、仕事場から書いてみたり。今日の昼には仕事が終わると思っていたのですが、上流工程の部署でトラブル発生。しかも上司が無能であることが根本原因だったりするので、こういう連中が高給で、うちらは定期昇給すらカットされるという現実が非常に理不尽でなりません。なんとかなりませんかね。

さて、先日「綾タン」こと綾瀬タウンヒルズにいった際、なんとなく覗いた新星堂で欲しかったDVDをハケーンしたので即購入。

欽どこ 「クロ子とグレ子のどこまでやるの ?」 [DVD]

欽どこ 「クロ子とグレ子のどこまでやるの ?」 [DVD]

まだ20分程度しか見ておりませんが、「ラジオとかわんね〜」とかいいながら見てました。実際、ラジオを聞いているから知っているネタ(というかキャラですかね)が多々出てきて、ある意味「伝説を目の当たりにした」といったところで感慨深いものがあります。

さて、では息抜きはこのくらいにして仕事に戻ることにします。この1週間は忙しかったのでほとんど丸々録画した番組が消化できておりませんし、ファイアーエムブレムもハードとはいえ現在6章どまりなので、GWは引きこもり確定っぽいです。