買ってきたー

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

秘密基地

秘密基地

 アクエリオンは、楽しいですな。馬鹿な特訓(褒めてますよ?)とその成果による馬鹿な技(褒めてるんですよ?)が。このままこのパターンでいって欲しいですな。
 エウレカセブンは、エウレカたんの出番が少ないのが寂しい話ではありますが、今週のレントンが本人の自覚の無い所でGEKKOSTATEのメンバーに受け入れられてゆく様子とか良かったし、タルホにいじられまくってるレントンが萌えだったりと、結構毎週の放送が楽しみになってたり。
 そして苺ましまろのCDシングルシリーズは、本命のアナちゃんですよ。能登さんですよ。でもまだ聞いてなかったりw
 TVでの放送は7月からですが、最近はやりのプロローグDVDが6月に出るということなので予約してきました。