最近のシングルは、ちょっと高め

 3曲〜4曲収録されてはいますけどね。

恋せよ女の子

恋せよ女の子

 田村ゆかりは、実に「田村ゆかりらしい曲だ」と思わせる曲を歌いますね。実に可愛らしい曲です。まぁ、この方の魅力はオーバーニーソを装着したエロい足だと思っていますが。

一方・・・

WILD EYES

WILD EYES

 正直、現状は惰性で買ってる感が強かったり。最近は、どれがどの曲なのかも区別がつかなくなりました。「リプレイマシン・カスタム」や、「innocent starter」など、まれに気に入る曲もありますけど。いまだに一番良いアルバムは「デパール」だと思ってる。しかし、今回のジャケットをみて思ったのは、水樹奈々はようやく、18歳くらいに見えるようになった。(実際は、20台半ばくらいでしたっけ?)まだまだ、これからやね。・・・結構芸暦長い気がするけど。