ToHeart2のちちゃいフィギアが

 毎週土曜は町田巡回の日なのでゲーマーズに行ったのですが、その時にToHeart2のフィギアがあったので4個ほど買ってきました。

 パッケージが紙箱ではなくプラスチックで、ちょっと変わってるなぁと思ったら展示用ケースになっていました。

 で、こうして実物を見ると結構可愛いですね。ちょっと塗りがアレな所もあるのでそれが気にする方は要注意かも。
 キャラクタは上の4人以外には、このみ・タマ姉・珊瑚・由真があるようです。また8人+αとなっているので他に誰かいるか、色違いがあったりするのかもしれません。
 また、パッケージの写真が顔色悪いのでちょっと気になるかもしれませんが、実際のフィギアの色味は悪くないと思います。あとは、いいんちょが何気にきょぬーな所がGJ!(えー