まほらばが本日最終回

 別にライブで見るために起きてるって訳ではありませんが。
 で、昨日原作掲載誌であるガンガンウィングを購入したのですが、表紙ウラにDVD限定版3巻の広告が掲載されていたのですが、3巻パッケージ絵の早紀ちゃんが激烈に可愛すぎるのですが!(ちょっと下の方)
 くそぅ、そのニンニカ笑顔とポニテは反則だ!レギュレーション違反だ!!
 しかも原作の方は丁度【ラブラブになった時の様子、早紀ちゃん編】に突入するタイミングで、熱烈過ぎて襲撃されているようにしか見えないような体当たりな早紀ちゃんがこれまた可愛いし。こういう反応の方向性は予想できてたけど、ベクトルの向きは用意に予想できたけど、その威力は想像をはるかに超えていた。
 DVD限定版を、遅まきながら全部揃えるかどうかは、とりあえずこの3巻を勝手から考えることにするヨ〜。