充電しました。

 先週の土曜に購入しましたNW-E507ですが、1度完充電して日曜から使用していましたが、昨晩充電しました。日曜に大体6時間、平日は会社との往復なので大体3時間程度でしたからおおよそ30時間ですね。でも、バッテリー残量の目盛りが最後の1つになったから充電したのであってまだ停止したわけではありませんし、50時間というスペック値はパワーセーブモード使用での数値であり、私の場合はパワーセーブを全くしていませんでしたので、十分な時間稼動したと言えるかと思われます。多のプレーヤーの倍くらいですしね。優秀、優秀。購入を決めた事項ってこれだけですから、十分な性能を見せてくれないと悲しいですからね。