ToHeart2フィギアレビュー?

 っていう程じゃぁ無いですが。何枚か写真を掲載するであります。まずは先日も紹介したSDタイプのヤツ。3個ほど購入してきてうち2個はダブってしまったので3個目開封時は諦めムードだったのですが、出ていなかったこのみが。

 なんかブーンしてるwww。うそ。あの階段の手すりに乗っかるシーンですね。で、動きがあって良いポーズなのですが、向きがいまヒトツ定まらないので参考にパッケージの写真を見たのですが、その中に出たこのみがいない・・・。
 と、ここまで来てようやくシークレットだと気がつきましたw

 しかし、このポーズを見て真っ先にシャイニングウィザードをイメージしてしまいました・・・ごめんなさい・・・。 ( ´д` )

 そんでもって、ガシャポンの方で新シリーズが出ていると聴き、あるかな〜とか思って捜したら直ぐに発見。実は、ネットで掲載されている写真を見て「タマ姉の顔がおいら的にはかなり微妙」とか思っていたのですが、それでもケースのラベルで誰がいるのか確認した所イルファさんがいるではありませんか!
 財布をひっくり返して百円玉を全部出し、(結果として)3回だけ回してきました。金額を設定(その時持っていた100円玉で買えるだけ)をしておかないとボーナス無くなるまで回すから!でもまぁ、最初にいきなりイルファさんが出たのでそれで満足しちゃったってのはありましたけどw


 これは仕方のない事だとは思いますが、手が体から少し浮いてしまうのでそれだけがどうしても違和感につながってしまいますけど、それ以外はかなーり可愛いであります。

 しかしあれだ、写真撮影の為に急遽用意した背景用の布地ですが、目が見えてしまっていかん。ちゃんと被写体と間を開けられるようにしないといかんの。所詮ノートPCのディスプレイを起こして切り刻んだTシャツを被せただけだからね!目の詰まったちゃんとした布地(紙でもいいのかも)と、それをセッティングできるスペースを用意しなくては。