Mpeg編集ソフトで遊んでました

 ここ半年くらいの間、TVアニメのOP・EDが気に入ると、あまり考えずにCDを買っているので積み上げたCDのタワーが酷いことになっています。しかし、このテーマソングのCDって、作品によっては放送開始から1ヶ月前後経過しないと発売されなくて、結構発売を待たなくてはなりません。最近だと、「いちごコンプリート」は比較的早目だったかなぁ。

 で、これが非常にもどかしくて待っていられないので、録画データからオーディオファイルを作成してみたり。
 今日は、「かみちゅ!」・「ハチクロ」・「ぱにぽに」、そしてちょっと古いけどCD化されていないっぽい「北へ。DDD」のOP*1。特に「かみちゅ!」と「ぱにぽに」が辛抱たまらんかったのです。明日から通勤時に聴くのが楽しみです。
 ま、どうせCDが出たら買うんですけどね。フルコーラスで聴きたいので。

*1:これ、本当にCDになってない?私が知らないだけ?