代休

アプリコット・桜葉

 土日に出勤したので、本日はその代休。ということで、13時ごろまでダラダラしてましたが、ぱにぽにのOP・EDがまだ買えていないので町田のゲマ屋へ。結局EDの

ガールッピ

ガールッピ

しかなくOPはお預けとなりましたが、
苺ましまろ DRAMA CD Volume2

苺ましまろ DRAMA CD Volume2

など買えていなかったものがありましたのでとりあえずは行ってよかったかなと。

 で、ゲーマーズの景品は、交換初日に全部なくなるのかってくらい、主な物はいつも在庫が残っていないので交換の機会も無く、すでに400Pほど溜っていました。で、写真にあるアプリコット・桜葉の時計を、必要ポイントが100Pと少し高かったですが、勢いで交換してきました。
 GAの次回作の話が出ていますが、今回のキャラクタ総入れ替えで気になるのは、このアプリコットくらいなんですよねー。まぁ、そうでないと本当にマンネリになるので変更した方がイイのは確かですけど。ただ、烏丸ちとせは後発なので出番多目をキボンヌ。