ごめんなさい。実際は「燈」の字ではなく普通に「灯」でした。

 今、会社では四半期の事業計画を作成中なのですが、その経費予算の中に
水銀燈購入」
とあったので、「漏れの分も!」と予算を倍にしておこうかと思いました。

 ところで、半分ネタ紹介の私信を。

 このネタを送ってくれた友人殿、そのメールはうちのOutLookによって迷惑メールに分類されました(笑)

確かに迷惑メールでしたwwwwうぇww(注:賛辞です。)

 まったく、おかげさまで飲んでいたココアをPCに吹くところでしたよ。なんにしても彼の勇者様ご一行には、頑張れとエールを送りたいと思います。

 さて、それじゃぁ今から今週分のトロイメントを観て、記憶の上書きを十分にしてから寝ることにします。でないと夢見が・・・ねw