いまだにアイマスプレイ回数1回なのよね。

 そのくせファンブックを買ってきました。キャラクタ紹介でイラストが掲載されているワケですが、これがまたどの娘も可愛くてですね、イメージ(妄想)が膨らんできて、やっぱりプレイしてみようかしらとか思い始めてます。残念ながら台所事情がそれを許してくれませんけど。

 っつーことで、今月分のお買い物。

ウンディーネ

ウンディーネ

かみちゅ! 3 [DVD]

かみちゅ! 3 [DVD]

 賽銭箱がある社殿正面部分だというのに、畳に足を投げ出してスイカに団扇に蚊取り線香というこのくつろいだ雰囲気がいい感じのジャケット絵です。自分の経験では寺ですが、正面から上がったところに長机がおいてあり、訪問した檀家の茶飲みどころになっていましたので、なんとか八幡宮みたいなところは別でしょうが、田舎にある寺社なんてそんなものなのかもしれません。特にここの神社は来訪者がいなさそうですし。
 食べてるスイカはきっと、父殿による自家製でしょうね〜。
 中身はまだ観てないですが、コメンタリーがどうなってるか楽しみです。次巻からはVol.5を除いて未放送分が入ってくるので楽しみです。

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Soujyu

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Soujyu

あれ?なんかジャケ絵が違うんですけど。ちなみに、実際は夕暮れの多摩川沿い土手で、沙羅と双樹が四葉のクローバーを持ってます。