ホロウやってます。

 えー、実のところオフィシャルの通販があんなことになった段階でどーでも良くなっていたので、土曜日でも買えたんで買ってきたという感じだったんですけど、プレイし始めたらとまりません。

 現状8時間48分プレイして、30.2%です。しかし疲れる。本編の時もそうだったのですが、なんというか"M"っ気が発揮されるというか、テキスト読んでいてものすごく疲れるというかむしろちょっと「苦痛」な感があるんですがやめられないという感じでプレイしてまふ。
 もういやっ、尻イタイ!目も霞んできた!!椅子から転げ落ちて布団に寝っ転がりたい!!!だけどエンターキーを打ち込むのを止められませんんんんっ」ってな感じです。
 内容の方はとりあえず、人妻キャスターさんと蒔寺・氷室・三枝さんの三人組が堪能できてるので満足です(ワラ)
 しかし、●●●と●●●●●はいつになったら出てくるのでしょうか。一応、●●●●●の方はちょこっと出てきてはいますが、まだそこまで話は進んでいないようです。