お届け物でーす。

かみちゅ! オリジナル・サウンドトラック

かみちゅ! オリジナル・サウンドトラック

 えー、発売日過ぎて、「まもなく発送」のまま数日放置の後、発送しましたメールが届く前に物が来ました。発送しましたメールを送った時点が契約成立のタイミングだと明記されているのですが、契約が成立してない相手に商品送ってんの?アホな話だ。
 で、かみちゅっ!のサントラです。まだ聴いてません。ジャケット絵は、音楽室でリコーダーの練習をする3人で、黒板に「かみちゅ!オリジナル〜」と書かれているのですが、短いチョークを横向きにして良く書いた覚えがあります。これをやると塾の講師が黒板を竹刀で叩きまくって凹ましたポイントが浮き出てくるんですよね〜。(注:あまりメジャーとは言いがたい思い出です。)

 ちなみに、おみくじは大吉だったのですが、これってみんな大吉なんでしょうか?購入前は帯で隠れていて見えないんですけど。