fate終わりました。

 最終的にプレイ時間が44時間になってます。いやーしかし面白かったです。ラストの燃え展開なんか特に。三国志(蜀)好きが夢見る五虎将軍の一会戦同時投入によるフロントライン構築、みたいな妄想の具現化。
 ホロウは単体のエピソードは基本的に日常がメインで、それが全体のストーリーから考えると自然ですし、本編がバトルメインとなっていたのですからFDとしては正しいでしょうしそれに不満は全くなかったというかライダーさんの日常の様子が想像(妄想)以上にステキだったり、陸上部3人組というか主に氷室女史のキャラクタがたっぷりと描かれていた事など、それらにはタマラナイものがあったのですが、一方で例の夜の見回りで最初の転換ポイントとなるイベントと、新キャラが宝具を発動させるシーンくらいしか戦闘シーンで盛り上がる部分が無いというのもちょっと寂しいなぁと思っていたものですから、ラストの展開は望外でした。ストーリー展開上、描写が無いかもとも思ったので。

 しかし、新キャラ二人がまた魅力的なんで、更なる追加エピソードを要求したくなるのがなんとも限度がなくて困ったところです。とりあえずは、カレンにチクチクといじめられたい。