葉っぱの日

To Heart 2 XRATED 初回版

To Heart 2 XRATED 初回版

 バインダーの特典として告知されていたイルファミルファシルファのスティックポスターが入っていなかった!絶望した!
 で、仕方ないので、今日行ったゲーマーズで在庫があったら、3,000円程度だし買おうとか思っていたんですけど、バインダーは売り切れたらしくゲームソフトの特典になってました。さすがにポスター一枚に8千円は出せません。(あ、ソフトを中古で捌けばよかったのか。)
 ということで、本日受け取りのブツです。早速インストールしてプレイしています。話もずいぶん忘れているので普通にプレイしてたり。つか、生徒会長がまだ出てきてくれません。エピソードがいいんちょがらみでちょっと出てきただけです。しかし、誰から話を進めようか非常に迷います。
 そして、勢いで買ったバインダーですが「置き場に困る」のですよコレがw いや、イラストは気に入っていますし、物としてもつくりは悪くないと思うのですが、それなりに大きいのと、スティックポスターを入れる以外に全く使い道がないことにいまさらながら気がついてみたり。でも1月発売の「のいぢたん」のヤツは買うことにします。「なぜか」って?のいぢたんだから。