木琴の資金にします。

今年の運を使い果たしました

 ROの3周年記念のプレゼント企画で「古いカード帖」がががが! ということで即現金化したかったので7M(相場だと7.5M〜8M。でも売れてなさそうだったので)で捌きました。運がよかったのか10分ほどで売れました。
 で、肝心のモッキングマフラーが無いのですよ。あるのが10M超えの過剰精錬のものしかなくって。別々で買ってもそろうのですが、そーなると今度は精錬が0なんで、それも面倒なので+4とかでいいから売ってホスィ。

 ずっと待っているわけにもいかないので、午後はずっとAgi騎士のレベル上げを。とりあえずJOBが41になって、MBを10の予定から3のままにして捨てれば転職できるんで、面倒だからそうしようと。オートカウンターと2HQを中途半端に取る槍騎士にする予定なので、範囲攻撃はブランディッシュスピアとかの槍スキルの方でいいかなと。

 さて、今日中に転職できるように頑張ります。