スポーツ番組見ながら

すて

 今日は、駅伝の復路だとか、クリスマスボウルだとかを見ながら、せっせとレベル上げをしてました。Agi騎士のスキルも順調で、ペコセット取得後2HQを7、ACを3まで取ったので、今後は槍系のスキルを取っていくつもり。ボウリングバッシュを取らないのは、ガターばかりになりそうなのと、周りに迷惑かけそうだから。
 で、最初サスカッチを狩っていたのですが、なんかハティーベベが時々いるので今はおもちゃへ。うちのアサとプリのペアなら全然余裕なんですけど、さすがにベース50台の騎士では歯が立ちません。
 明日からはR.O.Dの一気とか、あずまんがの一気とか、不毛なことをやろうと思っているので、機械的に操作するだけのAgi騎士がもう少し成長させられるかと思います。