休みの成果

 現在2HQ+HSPASPが180出るようになりました。まだAgiに振っている最中なのでSTRが足りず1撃が小さいですけど。で、現在BOTがいなくなったスフィンクスのB2Fで青箱目当てで狩っています。
 しかし出てくるのは、ブリーフブリーフブリーフブリーフブリーフブリーフブリーフブリーフブリーフブリーフ足鎖ブリーフブリーフブリーフブリーフブリーフという調子。ゼロムUzeeeeee!

 ということで、箱はでないものの、篭るのに必要な経費はHSPのみで回復剤がかからないですし、エルオリ原石などのプチレアは出ているので、金銭的には+の方向。装備がまだアレなので、店売りでいいから揃えてALL+4くらいにはしたいです。あと、S1メイルはすでに自前で持っているので、プパカードをとりあえず挿してロングコートから変えたいです。

 スフィンクスでは上のような状況ですが、一応ソヒーカードとs1ブーツは出ていたり。でもナイトのブーツにソヒーカードってどうなのよ?やっぱりMHPあたりが強化されるカードにすべきだと思うのですが。