8巻買いました。

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

 昨日仕事帰りに行った本屋に限定版が1冊だけあって、15分くらい迷った末に買ったんですけど・・・今日寄った別の店には・・・通常版が山のように・・・orz
 実のところ7巻の限定版が出た頃に巡回先で紹介されていて、作品自体には非常に引かれたけど全部集めるのはお財布の具合がちょとツラいかなーということと、限定版がああいうのだったのでまた今度とスルーした経緯があったりするのですよー。フィギアの出来は良いと思うのですが、SDというだけならずギャグ顔ってのがちょっとねー。いまひとつ惹かれない理由。同じサイズでも3社長だったら突貫した気がしますが。

 で、本に挟まっていたアンケートを書いてみたり。人気投票とかあったんで。しかし、【複数回答可】ってなっていたけど、それだと男除いて全部にチェック入れたくなるんですけどー。
 それもあんまりなので、まず問答無用でケット・シーを「その他」で記入した後、とりあえず女性陣6人の中から藍華、社長3匹からアリア社長を選んでおきました。

 あと、このアンケートの中に「今後どのような商品展開を望みますか」ってのがあったので【恋愛SLGって書いて送っとこうぜ!