今日のガンオケ

 とりあえず、昇進の陳情しまくって万翼長になっておきました。で、今日は話術と開発を中心に訓練を。エクセルに訓練したときの状態をいちいちメモとって徹底的に。でも、結局は誰かと一緒に訓練した方が確実に上がるので、繰り返し訓練に誘っていました。おかげで話術がLv1からLv2に、開発がLv0からLv2になりました。これでようやく陳情でまともな装備を要求できる。
 で、これからは絢爛舞踏を目指して戦車兵になりたいわけですが、この兵種って変更できるんでしたっけ?人事権云々が無いとかって公式BBSで書いてあったけどそれってこの事だったか?ちと忘れたので調べて可能だったら戦車やら砲撃やらを上げていこうかと。

 それにしても上田がウザい。6回ほど連続で話しかけてきやがりました。はっきり断ってるのに。またその時の咲良のセリフが「あんた何様のつもり」とか、「こちとら貴様とは基本性能が違うんだYO!」とか、そんな感じの事を言うのですよ。かなりヒドイw
 でも訓練の誘いだったら受けるんだけど(酷) で、途中で遊びながら訓練しようとか言い出したら「まじめにやれ!」とピシャっとね。どやしつけるのですわ。そうするとしかられた犬みたいな顔してショボーンとなります。でも結果は大抵「大成功」になるんで。やめられません。