ガンパレード・オーケストラ

石田咲良 技能

 ゲーム内で1ヶ月、年を越しました。戦闘は1度、敵の防衛ラインを突破する戦闘で大敗を喫したものの、死者は出さず、ウザい上田を病院送りにするというまずまずの敗戦(一応、ミッションのクリア条件自体はクリアしたんですけどね)がありつつも、最前線に投入されるようになりました。

 現在の目標は、「テレポートセルを使用可能な状態にしよう!」なので、開発・情報の技能獲得に終始。なんとか、両方レベルカンストしました。で、テレポートセルを使用するのに必要なネットワークセルは作成できたんで、あとは本命のテレポートセルを作成するだけ。ただこれが知識が高いレベルで必要なんで、今はお勉強中。

 ストーリーの方は、あるキャラクタが思わせぶりなセリフを吐くようになりました。こういう話の展開が大好きなんでプレイしているわけですが、ただ、思わせぶりなだけで特になにかが判る訳でもないので、もうちょい進めないとー。