今日のガンパレード・オーケストラ

 突撃部隊なんぞに分類されてしまったため、敵さんの数が多くて困るのであります。ヘタレにはキツイでおじゃるー。
 ということで、装備をいくつか陳情。74式戦車改と烈火とかいうウォードレス。これで谷口と横山は戦力になりますが、上田と村田になにも与えてないのでいつ死ぬか判りませんw
 しかし、思ったよりも命令を使いこなさないと勝てないですね。石田単体ではなかなか倒せないですし。原因は「当たらない」・「通らない」・「威力が無い」と3拍子そろっているからなのは判っているのですが、改造しまくった虎の子を昨日の戦闘で壊した為に、いま発言力貧乏なんよ・・・。他の連中は装備品陳情しねぇで昇進ばっかだし。チクショーッ!
 ということで、今日の一枚は、「咲良、スキュラ撃破之図」。でもこのあと弾はつきるわ、敵の増援はなくならないわでリセットw