予想よりも本格的に振りました

吹雪に近かったです。

 会社じゃぁ冬でもクールビズだったりする私ですが、さすがに今日は寒かった。今年は日本海側で大変なことになってるのでちょっと不謹慎かもしれませんが、やっぱり雪の経験が少ない人間としてはちょっぴり期待していたので、7時起床のくせに7:30のバスに乗って鎌倉まで行ってまいりました。

 つーことで、今日からまたしばらく今日撮影してきた写真を掲載していきたいと思います。一気に掲載しないのは色々と面倒だからです。今日のは鎌倉じゃないですけど。
 小田急桜ヶ丘駅で撮影したんですがね、普通関東の平野部で降る雪なんて水気の多い雪のはずなのに、今日の雪は割りとサラサラとしていて電車の起こす風で物凄い勢いで舞っております。三脚使ってスローシャッターにして、テールランプがちょっと流れたりすると良いのかも。駅の構内で使ってられませんが。つか、今日みたいな天気の時に持ち歩く気にはなれません。