お急ぎ便を試してみました。

 友人のJ氏が、ブラックラグーン2期における双子の話の挿入歌でありEDであるところの楽曲が、すでに発売されているBLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACKに収録されていると書いているのを見て即座に注文したのですが、その際に「お急ぎ便」の対象だったので試してみることに。
 で、複数の注文でも全部が対象になっていたらOKなのかしら、と疑問に思ったのでついでに大魔法峠 キャラクターソングの章を追加。で、もうこれで6,000円なわけだし買い逃していた本を追加して割引チケットを貰っておくことにしようということでととねみぎ氏の0からはじめましょう! 1を追加。ついでに田舎では見かけないマイナーな漫画雑誌でそれでも売れ残りが普段はあるくせしてなぜか今月だけ見つからなかったまんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 12月号 [雑誌]も放り込んで注文しました。ちなみに注文を確定させた時間は昨日のPM8時。

 で。本日昼に発送しましたメールが来て、待ってるわけなんですがまだ来ません。配送状況の追跡をしても千葉にあるAmazonの配送センターから発送された、ってところしか書かれていません。近所にある中継所に着いたーとか、トラックで配達してますーとかも判るようになっているので、まだ着いてないってことになります。まさか直でウチまで来たりしないですよね、普通。
 Amazonの説明書きだとPM9時ごろまでにとなっていましたので、wktkしながら待つことにします。
 ただ一つ思ったのは、出来ンだったら別料金取ってねーで在庫があるヤツくらいはさっさと出荷しておくれ、と。運送業者が翌日や翌々日まで時間をかけるかどうかはともかく発送するところまでくらいは、ね。

2006/11/04 20:30追記
 今しがた無事届きました。配送センターについてから即座に来てくれたみたいです。ちと配達の時間帯が遅いですが、逆に遅くなるのが確定であれば日中心配せずに出かけられるので、それはそれで良いのかなと。独り身にとっては、金曜土曜に注文したら土日の間に荷物が受け取れるので偶には利用してもいいのかも知れません。